2015年10月31日土曜日

外見よりも中身・・・


こちらのタンク・・・たった300kmしか走っていないモノ
























・・・・錆びてるよねぇ、腐ってるよね、、、、抵抗器が腐ってなければいいのだが・・・
「 お~~生きてるじゃん!」

すげ~綺麗なのに乗り手から愛されなかったスクーターの運命だね
キャブレターも完全OH、、!
























ツアーバックもこんなに綺麗なのに・・・・
外見だけ磨いてあげていたんだろうが、中身は愛してあげなかったんだね・゜・(ノД`)・゜・
























逆にこちらのツアーバックをつけたスクーターはボロだけどタンクは結構綺麗だったし
キャブレターも生きている
 ちょっと磨いてあげたら それなりに綺麗になってきた・・・
























テールレンズは部品としては出てこないだろうなあ~(==;)


現在このシルバーの部品を赤い方へ移植中・・・


だからと言ってシルバーもちゃんと生かしてあげるよ \(*`∀´*)/


現在腐れタンクはサビ取り中~~~~




さて、、、どちらも仕上がれば いくらで売ろうかしら?


バッテリーとタイヤはどちらも新品に交換してホイールも塗装しちゃいます

シルバーのほうはシート交換します(型式違いのタクト用)

0 件のコメント: