2015年10月11日日曜日

結局・・・・


 ピストンリング交換して ワクワクしてたんだけど


 エンジンかけてから 異音に気付き・・・


 結局、、、、
























・・・・クランクベアリングのガタが出ています。

ガラガラガラ、、、、ってガタとちゃうやん 死んでるやん!


同型のクランクASSYストックしといて良かったわ~~~

ただ、、、、べークパッキンがメーカーに有るかどうかが問題・・・(==”)


しかしまぁ~ 次から次とよくもまぁ~傷むことさね ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


ね~~旧車とか 放置バイクってお金かかるでしょう?


まっ、、、エンジンをOHするのは常識の範囲と言えるんだけどさ


お金が無いと マジでバイクなんて直せねぇーーーーーーーっ!!


こんな自転車に毛の生えたような原付ハミングに5万円払ってまでも

買う人なんていますか?


いるわけないでしょっ!?

0 件のコメント: