2015年10月5日月曜日

125と言ってもなぁ~


 でっけ~~~~モンですわ キラッ☆
























足なんで着きませんて・・・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!
























若い頃、、、普通に乗っていたのに、、、、、なんだべ、この違和感、、、、


これ、、、俺はやっぱBig=OFFで ( ・∀・) いいでやんす

軽すぎてコワイ!


ここからテールを決めます・・・改造しちゃいました(部品が一点足りないだけで、、ヽ(;▽;)ノ
























        ・・・・で、走って見ました・・・・

「 やっぱZOILの添加剤使っちゃおっ! 」


フロントデイスクBKのオイル新品入れ替え完了~~


ちぇ~ん・・・・まっ、今のところは現状のままで^^;


さてと、、、、ハンケツでキックするものの 「セル欲しい」


ちょっとクラッチ張り付いてますねぇ~ そこは手馴れたもので あっちゅ~まに


「   解除っ! 」 なんつって・・・・/(^o^)\


じゃ~一気にダッシュ・・・「 ちょ~怖ぇ~~~!」



で、、、これを初心者に乗せてもいいのですがぁ~~~~


多分 振り落とされちゃうんでしょうね ヾ(@°▽°@)ノあはは


初心者様はやはりセローからはじめるといいかもね


っていうよりDT50ではじめると上手になるよ! マジで


    



・・・・ご本人(俺様)の塗装・・・・です

「 垂らしちゃったけど、、、ちょ~キレイ (*´∀`*) 」
























次回はぜったいに垂らさんぞえーーーーーヾ(@°▽°@)ノあはは


(ΦωΦ)フフフ…職人さんから裏ワザを教えていただきましたので

失敗してもリカバリー出来るようになりますね。


持つべき者は友人ではなく「 職人 」です・・・┐(´∀`)┌ハイ

0 件のコメント: