2015年10月24日土曜日

2.3馬力の威力・・・・


 できたぁ~~~~\(*`∀´*)/


 結局 キャブレターのMJが原因でした、、、多分

 で、、、チョークがイマイチ きっちりと仕事してまへんのや・・・


 「 まぁ~チョークなんて使わんでえぇんちゃいますか?」って

 そんな訳にもいかんと思うのですが・・・(ガス濃くしました)
























そうやねぇ~、ガソリンコック注文せなあかんのやね・・・・・゜・(ノД`)・゜・

どんだけオカネかけんね~~ん! ちゅ~話やね

・・・で 注文しちゃいました(デイトナ)


走ってみましたが、、、、「 お~ コレコレぇ━━━━!! 」

2st独特のターボパワー!?


つ~事で、、、在庫ができましたとさ。。。。

でもこれは僕が乗った方が良さそうですね \(*`∀´*)/

0 件のコメント: