2015年9月1日火曜日

赤字だけど、売っちゃえ!


 サスペンション交換(部品待ち)と同時に

    タイヤも交換しちゃえ!(発注中・・・)
 もう一度リンク周りの点検しとこ
 部品欠品だらけのNC50ハミング・・・(もっと詳しいことは、前ページをめくっていくと見れますよ)
 あれやこれやとオークションから部品揃えましたが・・・

とりあえずは当たり前に走れる状態まで仕上げています
 も~これ以上にお金をかけられないので、、、、

部品代だけ回収してペイします
 今週中にはバッテリーBOXとホーンが届く予定・・・
 このキャブレター なんどOHしたことか!
 メーター純正品でメーターケーブルはモトコンポ用が届いた(;_;) 短いのでメーター移設
 ウインカー周り 前右ウインカーレンズありません(注文するのもめんどくさくなってしまいました
 シートは沖縄からだったか?

ガソリンタンク内部は樹脂コーティング
























この他 流用(加工)箇所 チョークソケット部分(キャブ側)


ホイールはウレタン塗装してます、タイヤは新品です


バッテリーも新品です、、、、どこまで部品を揃えて組んできたか

忘れちゃいました。


エンジンですが 微妙にピストン(リング)が叩いているような気がします。


しかし ちょこっと走らせてみましたが、抱きつき、焼き付きのような

重い感じはありませんでしたので 2st添加剤( ZOIL )をいれれば

解消するかもしれません(経験アリ)



そうは言っても、このハミングはジャンクとし扱います


さてオークションに出しましょう・・・

0 件のコメント: