2015年9月14日月曜日

倉庫に在庫ゼロ・・・・


 売るバイクがついに・・・・いやツギハギなハミングだけが残ってるしょ!


 売れ筋な?バイクは、もう~無い!


 どうせハミングなんて欲しい人は今後現れないでしょうよ!

 えぇ~えぇ~~~出てきませんともっ! ヽ(;▽;)ノ


 しかも、、、オークションから外れた瞬間にクランクベアリングが・・・

「 ガラガラ、、、、、」


 ついでにガソリンコックが漏れ始めたし・・・

でもって、、、、「 あ~~腹立つわっ==+ 」


「 コイツ どんだけカネかかるね~~ん (x x) 」 てきな・・・。


 そうそう、、、多少はヤレテキタ感はあるものの、大事にしてきたCBは

貰い手決まり、これからコツコツと手直し、、、


まっ しばらくは状態維持のために 乗って上げないとなぁ~

 
この時代、、、本当に良いバイクを作っていたものだわ

プレミア感って人が決めることだけど(ある意味メディアがそうさせるんだけど)

僕はそんな価値よりも 長く乗ってあげたい!という方が


プレミアだし、プライスレスなんじゃないかな?と思うけどね。


ダメになったら捨てるんじゃなく、ボロで傷がアチコチと付いても

整備してあげるほうが良いよね

0 件のコメント: