2015年9月2日水曜日

スズキさんちの「 はすら~ 」・・・


何だよもぉ~~~~~~~~~っヽ(`Д´)ノ

スイングアームのピボットシャフトまがってんじゃね~かよ 


     ヽ(`Д´)ノ


・・・つ~事で 旋盤機でさらっと!
























光っている場所はエンジンマウント貫通部位なのでスイングアームには干渉せず
(だからってガタがあるワケじゃないのよ・・・おほほ)

これだけ長物なので治具をセットして芯出しせねばならず

めんどくせ~~んだよ!


まっ、、、こんなことバイク屋でやってもらえるはずないもんね^^;


リンク・・・今の時代と違ってバブルの時は ふんだんにコストかけて作っていたから

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ もんだよな!
























だから 最近の原チャリは乗りたくないんだよ すぐ壊れるし・・・

壊れなきゃ新車が売れないもんね




まぁ~ なんちゅうかな・・・・あたり前に故障せず中古車(不動車など)を

走らせようと思えば

オカネと時間と手間と根性が必要だね! (≧▽≦)ブァーハッハッ!

1万・2万円で走らせようなんて思わんほうがいいと思うよ。


見た目よさげでも中身は腐れてるのがほとんだしね



0 件のコメント: