2015年9月18日金曜日

旅者仕様のスズキ レッツG・・・・

ちょっとオシャレに・・・・

 3連ソケットLEDチェックランプ付き・・・
 銭っ子無いので寄せ集めの棒材で・・・ツギハギだれけいや~~ん(/ω\)ハズカシーィ
 まっ、箱を載せるかどうかだけどね・・・・

 やっぱセンスタも必要だけどサイドスタンドは絶対必要だわ・・・
 メーカー純正品にはなくて・・・・西山工業から取り寄せ!キタコも同じ作りにもかかわらず
 用品メーカーブランド額がプラスされて2000円ほど高いです

町工場万歳 \(*`∀´*)/
 さて、、、悩みのナビブラケット・・・・工夫その壱

ウインドシールドのステーを使うよ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
 コチラは純正の袋ナット・・・これを外すよ!
 こんな感じ・・・
 ユピテル520Iのアタッチメントだよ・・・・
 取り付けて振動テストしてみたよ!
 (´▽`*)アハハ 片持ちだけじゃ振動を拾うよ・・・
なので、、、、左右ステーを伸ばしてみたよ、、、

 アイドリングの振動は(センスタかけた時)・・・一回目より格段に落ち着いているよ!
























微妙にだけど中心から左へズラシているよ、、、右に時計やら何やらつけるよ・・・┐(´∀`)┌
























クリアランスだね・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

 走ってみたよ!・・・・「 "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" 振動ないですよ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

 まだまだコレで終わりじゃないよ・・・・

 17歳から旅を始め、様々な経験をしてきたので(怪我もしてきたよ)

そのノウハウは他には負けない自信はあるよ・・・


さて、取りあえずはこれで旅をしてみて改良を重ねていくよ・・・・じゃ~ね(´∀`*)ノシ バイバイ



最後に・・・・「 真似しちゃダメだよ、、、自分で考えて作らないとイケナイヨっ! 」

なるほどね・・・! と思うだけにしてね^^¥

0 件のコメント: