2015年9月27日日曜日

HONDA DIO=ZX( AF35)


    や~~っと仕上がりましたぁ~~~\(*`∀´*)/

  でも~~~

  プラスチックの塊であるスクーターのカウルは・・・

  経年劣化で歪んだり爪が折れたりと、それはマトモなモノはなく。


  乗って走って曲がって止まる・・・異常なし

  異常なしだけど公道テストをしないと何がどうなのか?


  見極めができませ~~~ん


  
  整備完了ですが、、、現状でよければこのままお譲りしますよ

  まだ、オークションに出していないので(諭吉先生が4人で、、、┐(´∀`)┌ハイ)

 距離は逝ってるけど走りはドッカンパワーですからね (≧▽≦)ブァーハッハッ!

やっぱ2st7馬力の威力を思い出しました (´▽`*)アハハ

なぁまら速ぇ~~~~~~~~っ!

0 件のコメント: