2015年9月3日木曜日

安いバイク・・・・修理




まっ、、、安物買いの銭失い!ってよく言ったものですなぁ~


直せないのにジャンクバイクとか買って、まだ懲りない人いませんか?

そんでもって出品者に「エンジンかからない!」とか文句ってませんか?

オークション買いなんて自己責任だからね!





・・・で、今日はぁ~~~~


はすら~さんの足回りがすべて完了かと思いきや・・・

「 なんやねんなぁ~もぉーーーヽ(`Д´)ノ 」

なんかメーターの動きに違和感あるなぁ~と思ったら


こういう感じですわ・・・・゜・(ノД`)・゜・

スズキはスズキ、、、、代用できるモノが、、、な~~~い!
























こんなもん一つで足が組めないんだよね・・・・ヽ(`Д´)ノ


足下ろした時にちゃんと確認すれば良かった、、、部品出るんだべかね?

0 件のコメント: