2015年9月8日火曜日

The KAWASAKI ・・・・魅力のエリミネーター250SE


 オトコのメーカーだったんだけど、、、、、

 
 大型免許が 誰でも取れるようになってからというものの


 オンナでもカワサキのバイクに乗るようになっちゃって


 KAWASAKI のもつイメージが無くなっちゃったよね・・・・


 今じゃ・・「 オンナKAWASAKI 」・・・じゃね?


 まっ、、、バイクなんて性別に関係ね~から、技量さえあればイイんじゃね~か?


 まぁ~俺はたまたまエリミネーターSEが好きだから乗ってるだけで

 別にカワサキにコダワリが有る訳じゃないし・・・ね





















これから、どんどん中古市場が値上がりしていくエリミネーター250SE・・・
今買っておかないと最高額50万円以上につり上がっていきますよ!
ZZR250も玉数は少ないですが、それ以上にSEはもっと貴重ですからね。


デザイン的には・・・もう少しタンク前部が下がっいているか?

もしくは後部が上がっていればイイかな?


その際はシートもちょっぴりアメリカンタイプの物が


ライン的に綺麗に見えるんだけどね \(*`∀´*)/


暇見て改造してみるのもイイな!

0 件のコメント: