2015年9月11日金曜日

カブやららCBやら・・・






 吸盤・・・ヘタってます!
 あれ?見えないや^^;

 ダンドラフトタイプ・・・調整してませんが、なんか調子がいい
 ケーブルはすべてオークションより取り寄せ・・・(金とんだわ!)
 SWケースの爪が折れてクルクル回るので・・・
 常時点灯の時代ですから、敢えてON=OFF SWはそのまま(いじると壊れそう)
 簡単にサビ取りしてます(タンク内)
 この錆具合が年代を感じるよね^^¥
 マフラー・・・取り付けテキトー^^;
 茶色い場所がFRPで穴を塞いだ!
 ボロカブだったのに、なぜかチェーン&スプロケットは充分使える!
 レッグの再生を試みるもボロボロだったので断念!
 タイ製品。 爪が折れてセットできず工業用ボンドで貼り付け^^;
出来れば、アーチ型の平いたでビス打してもいいかなと・・・
 これはCB90の実走値
 こちらが 行灯カブの実走値・・・

0 件のコメント: