2015年9月26日土曜日

DT125にしろDIO-ZXにしろ・・・


どれもこれも部品が届くけど中途半端・・・

一番欲しいところが いっつも後から届く、、、、なんでなん?

だもんで、、、、「 はらくそ悪いわ!」


DT125(3FW)・・・・とりあえず足は全バラして仮組み状態
(付録で頂いたDT125のパーツは34Xの物と判明 載せ換え用としたが無理!)

ニコイチ、サンコイチしようかと考えて見たけれど、、、

ヤマハはそう安安とはさせてくれない!

・・・・っていうよりも 僕はヤマハを数多く経験しているわけじゃないので

これといったデーターも無い (´;ω;`)


DIOはホンダなので、これは意外とスムーズに、、、(中古部品が来ないとF足が組めない)
とりあえずタイヤ交換とブレーキシュー&パッドも交換しておいた

でもって、、、、発注書を見たら・・・「 あれ?バッテリー注文し忘れてたのね^^;」

今日はいったい、何をやっていたんだか・・・・ね(==+)

0 件のコメント: