2015年8月31日月曜日

Xtz750スーパーtenereが・・・・


よ~く画像をみると以前僕が入っていた某ビックオフ組合の

ステッカーが貼られている・・・


出品地をみると、、、、もしかして?


あの方ならこのxtz750を大事に整備して乗っているので

安心して購入できるだろう。


しか~し・・・・欲しくても欲しくても、、、

もう、僕にはこの化け物オフを操る体力も気力も無い


だから、売っちゃったんだけどね^^;


今日からTSハスラ~に乗り、チョッとしたダートを走らせてみたのだが



あのバイクを操る快感と言うべきか、悦楽というべきか、、、、


そんな魅力的な感情が沸々と!


やっぱりまだ、ビックオフにとりつれているのだろう・・・


銭さえあれば!♪

0 件のコメント: