2015年8月31日月曜日

う~~ん・・・・


 在庫処分ってわけじゃないけど・・・・


 自分仕様のCB90JX カスタムとか


 ボロクソれとろカブ(ダウンドラフトキャブ)とか・・・(ボロクソに見せてるだけ)


 結構金つぎ込んだ NC50 ハミングとか・・・


 レアな水冷TS50ハスラーとか・・・


 まとめて買ってくれる人っていないよね・・・・?


 30万円で・・・・「 そんな危篤?な人 」


 でもさぁ~30万円あったらさぁ~

 九州までの日本縦断なんて チョロイもんだよね \(*`∀´*)/


 日本縦断・・・6万円(フェリー代込)でやってのけた経験があるからねぇ


 楽勝で温泉付きの民泊できるじゃん!?


 カネ(¥▽¥) 欲しいよねぇ~~~~


 やっぱさぁ~ 貪欲な精神じゃないと金儲けなんてできないよねぇ



 商売って 貪欲が全てなんかなぁ~~~?



 あ~~そうそう、、、、僕の日本縦断仕様のエリミネーター(ドラコン装備一式付き)


 誰か買う? あちこちで写メ撮られるけど、、、(*´σー`)エヘヘ


 一度 ぜ~~~んぶバイクを無くしてみようかな?って思う今日この頃



で、、、、ヤマハの逆輸入のFZX750 フルパワーを買おうかな?と・・・

ま~当然 ソッコーで旅仕様にしちゃうんだけどさっ^^¥


こんな書き込みしたら す~ぐ話広がったりして、、、、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


 

0 件のコメント: