2015年8月15日土曜日

今から48年前のスーパーカブc50あります


ボロカスカブを引き取り、レストアを試みる

・・・が、

やはり苦戦するパーツはあるもので、

マフラーは溶接しようにもスチールの厚みがなく断念


よって、、、近代化マフラー?を仕入れ、ぽん付け・・・?


「 あららら、、、、やっぱりそうでしたか! 」


ということでマフラーはステー部分を全て外し加工し取り付け!


さっそくエンジンスタート~~~~~


「 あはは、これが48年前の鼓動か! 」


現在、、、腐れシートのレストア中だが専用シートはタイへ発注!

( はたして北海道へ何時、届くのでしょうか?)


ボデイーといえば補修した部分はモロ見えのウレタンクリアーの

3度掛け塗装・・・・・なんかカッケー\(*`∀´*)/


安上がりのレストアをしたつもりだが 結局いつものように

経費がかさんでしまった。


はたして このカブはいくらで売ればいいんだろ?

0 件のコメント: