2015年8月31日月曜日

・・・くそっ!


 やっぱり そのへんチョロチョロ走っても不具合は分かんもんです


 TSハスラーさんを雨上がりの公道を走れせてみた!


 するとどうだろう~~~~(・・)


 Rサスが仕事をしていない・・・・・っ!



 リンク周りのグリスUPしたのに なんで?


 そうなんです! スイングアームのピボットシャフトが

 規定以上にトルク締めされて動きが固くなっていたんですね(==)


 よし!これでいいぞ・・・・・と思いきや



 ななななな~~~んと・・・・原チャリには不必要なレースにも使える

 高価なサスペンションがTSには着いているのだが


 これがダンパーオイル漏れ!



 「 (*´∀`人)はっ ・・・(・ー・) オワッタナ 」


 またまたオークションで中古購入となりましたが

 どれもこれもダンパーシャフトの拡大画像がないため

質問攻めで確認中・・・・「とりあえず2本かっておくかな?」



も~~~オカネ使い放題じゃあーーーーーーーーーーっ!


タイヤも買っちまえ!・・・「 I R Cだな ポチッ! 」



赤字じゃのぉ・・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

























天からの声が届きそうです・・・・「 ついでにCBのエンジン スワップせよ!」って・・・


だから~~~ やんね~って! ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

0 件のコメント: