2015年8月30日日曜日

オサレは足元から・・・・



サイドスタンド出しずれ~~~~(==+)

しかも 左へ倒れすぎてキャブからオーバーフロー


で、、、然るべき対策をば・・・




地上高30mmアップ・・・・
 カカトで、、、、「 さっ! 」とスタンドを払う 郵便屋さんなみに^^;
























・・・・で、、、、


なんだろ~? こいつ三速シフトだよねぇ~?



・・・って本日ちょっとしたパニックブレーキを踏んだとき

習慣的反応でシフトダウンしたときに気がついた!


お~~~~っ! なんてっこったい!


このカブは・・・1アップ2ダウンのシフト機構だったのね (  ̄▽ ̄)スゲェェェ



昔、この手の株をOHしたときはロータリーだったのに

一年早いこのモデルはリターン機構でもマニュアルMT的なシフトだったとは!


どうりで発進どんくせ~!って思ったわ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン



勉強不足というのは怖いもんですな Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



なまら面白いカブということが更に愛着を増してしまったようだ!




ちなみに、、、ワコーズのオイル添加剤をいれてから70kmほど走り込んで?いますが


どんどんパワーが上がっていくのがわかります。


上がっていく!っていうけど、単に戻ってるだけのことだよね (´▽`*)アハハ

0 件のコメント: