2015年8月30日日曜日

水冷2st 12v tsハスラ~!


部品欠品無し!

バッテリー新品!

タイヤ新品・・・は履いてません 舗装路面ならもう少し走れるかな?(爆笑)


チェーン&すぷろけ前後 あと1万キロはいけるかな?
えあくりーあー新品入ってました
バッテリーだけが弱りきってました
電装確認 不良無し・・・その他異常無し

オーバーレブ( CDI KITAKO)コレはオプションで^^;

目指せ200km/hか? 笑える~~~~わはは


そんなTS50水冷ハスラ~

泥まみれ、油まみれなTS50だったけど、、、、


前オーナーさんはキッチリと内面的な箇所は整備&交換はしていたようで


僕の出番といえばもう一度点検整備と洗浄ぐらいでした!



完全公道走行可能な 珍しいフルサイズのオフロードバイク


旅者屋工房コレクションですだ!


ぜってーーーーーCB80のエンジンは載せませんよ!

Oさんの期待にはお応えできませ~~っん ワハハ♪

0 件のコメント: