2015年8月27日木曜日

二台目ハミングレストア中・・・・



どうにもこうにも部品がなくて、ほとんどがオークション頼りになっている


この作業が進まない現状はどうしたものか?


あれも無い、これも無い、、、、無い無いつくしじゃね~か!


HONDAの創設者 はこう言い残してこの世を去っていった・・・

「ユーザーがいる限り 部品は作り続ける!」・・・・と。



今のホンダはオヤジが亡くなったことをイイ事に、新車ばかり売りさばく!


こんな事をしているから 他社メーカーから取り残され


売上もガタ落ちになるじゃ!



たかが部品されど部品、、、部品がなけりゃ車両は死んだも同然!



ホンダを維持させているのはユーザーだってことをわかってほしい


ジェット機なんて一般ユーザーが買えるわけないじゃん!


バイクや車の部品作れ~~~~~~~~っ! ヽ(`Д´)ノ



・・・・・ということで 二台目ハミングにかかる金額は・・・・・


「 もう、売れる金額を通り越してしまいました・・・・゜・(ノД`)・゜・ 」


これも旅者屋工房のコレクションになるのだろうか?

0 件のコメント: