2015年8月22日土曜日

ハミング 第一弾出品中


ちょっとした部品待ちなどがありますが

オークション終了あたりに届くのでさくさくと取り付けて完成とします


まっ、、、もともとオモチャみたいな通勤快速スクーター?なので


突如エンジンが掛からなくなることもあるかな?


まぁ~そういうことが原チャリバイクの楽しいとこでもあるんだけどね。


2st・・・ちょっと始動に苦戦し始めたら速攻でプラグ交換!

これが宿命だよね^^;



原チャリってバイクの全てをつぎ込んだお勉強バイクだから

しっかりと、学んで欲しいモノですね。


機械と乗り手の相性が悪ければ(乗り手がテキトーならバイクは言うこと聞かないし)

どうあがいてもまともな走りはできませんや!


そういうや~今日もシートからお尻が半分ずれたまま運転していた

ライダーさんを見ました・・・ってこれね 意外と乗り手は気が付いていなんですよ


それだけ普段から姿勢が歩いということですよね?


未だに調子こいて斜めに構えて運転している人いるじゃない?


いつかはS字湾曲で脊椎損傷して歩けなるのにね・・・・



0 件のコメント: