2015年8月22日土曜日

まずは1台目完了・・・・


全てが完了したわけじゃないけど、、、

とりあえず走れるようにはなりましたとさ^^;
 ハンドルロックとヘルメットとホルダーが効かない・・・・多分これってもしかして

ニコイチとかサンコイチされてキーが違うのかもしれん
























自慢はやっぱこれでしょうね・・・原チャリの固定ステップはコケると必ず曲がるしね
























来週中にはバッテリーとフィルターが届くので、それを取り付けたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です

さて・・・・欲しい方がいましたらお安く致しますよ





・・・・・さて、明日は赤のハミングをレストアしていきましょうね (≧▽≦)ブァーハッハッ!


タンクは前もってOHしたので、フレームからやっつけましょうね

0 件のコメント: