2020年6月27日土曜日

エンジン組みました・・・

で、、、換装しましたヽ(*´∀`)ノ

でもタイヤが届いていないので ここまでです
(※)スクーターの欠点 タイヤが装着されないとマフラーがつけられない

「面取り」
ベルトも減っていなかったので 今回はそのまま使用します
 やっとこさベアリング打ち込んでクランクケースに収めました
でもベアリング受け側がピタピタできっちりハメるのに手間取らされました(==+)
 異常なしコイルも装着
 ファンケースのフィンが経年劣化でポキポキと・・・(笑)
 今日はここまでです
 手元が明るいっていいよね・・・新車にはなれないけど(笑)
古いバイクをピカピカにするのもどうかな? 違和感感じるよね?
だからそれなりの塗装で仕上げちゃうわけ 

0 件のコメント: