2020年6月17日水曜日

SUZUKI チャンス 公道デヴューヽ(*´∀`)ノ


なんだコイツ すげー楽しいヽ(*´∀`)ノ

しかもアクセルを開けると独特な音が聞こえてくる
「タービン積んでたっけか?」(笑)

だからといって別にどこかに異常が出てるのか?
といえばどこにも不具合も異常も見当たらない

何年も放置され続けてきた2stスクーター

チャンバー(サイレンサー)にこびりついたオイルが
高温度排気熱で出るわ出るわ・・・

一時間近く走り回って、よ~やっと焼き切れた感じです

お買い物やツーリングもしたいので前カゴ(純正品)を
修理して(ぐんにゃり)取り付けた ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
リアキャリも現代のように「コレがキャリアっていうの?」ではなく
明らかに「荷物積んでください!」的な大きなキャリア
キャンプ道具つんだろ!
 当時はメットインなんて無かったからね・・・でも俺は
こういう表向きなキャリアやカゴが一番使いやすいのよ!

0 件のコメント: