2020年6月4日木曜日

残業・・・

今日はここまで! プラグスパークすることを確認して
カバーなどガソリンで油汚れを取りながら付随するモノを
取り付けて今日はエンジン側は--------終了-------

ま~フライホイールの赤錆は酷かったですよ
バフ掛けしましたヽ(*´∀`)ノ 誰もこんなとこ見もしないけどな。
 マグネトーもブラシで30分以上こすってましたよ(==+)
 キャブも全バラしてOH・・・というか2stオイルが回り込んでいて
ガソリンで洗ったらスゲー綺麗でした(SJなどの詰まりは無かった)
 欠品欠陥が無くて良かった~
 この銅管パイプってブローバイなんだろうな・・・キャブに接続
「う~ん、、、SUZUKIのやることはワカラン!」
そうそう・・・ちなみに、コイツのサービスマニュアル(中古)取り寄せ注文しました!

なんせスズキの配線って何故同色で接続されないのか未だに不思議なので。(コネクターの合う者同士合わせりゃいい~という人も中にはいますけどね)

0 件のコメント: