2020年6月25日木曜日

作業工程・・・ゴチャ

2台並行作業してるんだけど、部品の到着や塗装など

同時進行させるように足りない脳みそで順序だてているんだけど
なんかここへ来て「あれ、、どうすんだけっけ?」と・・・

極力コストかけないようにしているつもりなんだけど
なんだか手順がおかしくなってきた!

なので今日は「やめよ!頭冷やそっ」問うことで自宅に上がってきました(==)
とりあえず「イブ」の方を第一優先にしておこう

ということで今日はここまでかしらね?

キャブもばっちりです!・・・たぶんね(ーー;)
 アルミのサビを落として塗装
 ホイールその他も・・・
 お~~新品じゃん!って見えるだけです(笑)
 見た目はイイんだろうけどいずれは穴が開くでしょうね・・・
スチールが相当薄くなってきていますから(社外品と交換してもいいんだろうけどバランス崩すからね)

0 件のコメント: