2020年6月1日月曜日

レストア料金・・・

安い訳ないよね・・・カスタムしてるしさ (  ̄▽ ̄)

ま~あとはオーナーさんがどう料理するか?だわな

カスタムベースの仕上がりですわ・・・マジで疲れたですよ(笑)
出来上がってしまえば、なんてことないんだけど
ここまでの工程が面倒な作業だし部品も絶版だから
なんとか使える他社のモノを合わせて作ったりしてさ。

DT自体が絶版車だから、、、

ま~なんといってもエンジンに異音が出ていないのと
ヤバイ?とおもった張り付きのクラッチも
フラッシングで取れたしね。

「ま~ これでいいんじゃないのかな?」

DTのあのダサいテールはやはり見た目も悪いしね (/ー▽ー)/フフフ、、、
 「新車」にはなれないけどね、、、当然だけど
 旧車を直したから「完璧」・・・それはウソよ
必ず何かしら症状が出てくるものだし。その覚悟があれば旧車は大事に乗っていられるワケさ
 リアビューはいいよね♪


0 件のコメント: