2020年6月6日土曜日

SUZUKI チャンス ブレーキケーブル廃盤

なのでチャンスの兄貴分である「ジェンマ」のブレーキケーブルを
使おう・・・でもこれも「廃盤&絶版」

しかし!

あるところに有るんですよね~ヽ(*´∀`)ノ

Rブレーキだけが固着して使えなかったのですが
これまた「運良く」ジェンマのRぶれーきがあったのです

ま~値段はそれそうとうでしたけど(笑)

これで「チャンス」も復活しそうですが・・・

どんなに修理しても市場で売られている値段が値段だから

「修理品」とうたっても部品代、オイル代、加工、その他もろもろ
にかかった金額を精査すると、とても市場に出せる金額には
なりません・・・「大赤字」ですもの

ま~それをあえて直した意味は片持ちアームのスクーターは
ベスパを除いて(外車だからね)日本には数台しかないからです

0 件のコメント: