HONDA ハミングのコンビネーションタンク
(2stオイル・ガソリンの一体タンク)
両方の樹脂コーティング完了・・・下地塗装して放置
んで、、、お次はHONDA イブのアクセルワイヤー改造
何度もシツコク潤滑剤を注入したけれど、どうしても戻りに渋さがあり
改造しました・・・その内容は教えられません
(チューブの中にワイヤーのサビで引っかかりが出来ているんでしょう)
ピストンスロットルの受け側だけ 教えます(笑)
玉が切れたり外れたりした場合の処置です(自分でイジれる人は当然の作業です)
ステンレス専用のハンダですから、お間違えなく・・・
写真とったあとに整形したけどね・・・ちゃんと挿入しないとワイヤーの長さとエアー吸入に影響が出るので(*´∀`*)
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