2020年5月26日火曜日

夜なべ完了・・・(o´Д`)=з

たっぷり一時間かかったんじゃないか?

何度やってもオフロードバイクのシートは
マンパワー必須だしハンドタッカーだから
握力なくなって指が開かん!「ならまら痛いし」

でも近頃のシートはレース志向タイプだから
生地も少なくて済むし、細かい折り曲げが少ないから
張り易いかもしれないね・・・シートも薄いしさ


このオフロード特有の反り返しを便と張るのがホント苦労しますわ!
微妙にたるみが、、、「クソッ!」
ま~何時間も座っていると落ち着くだろうな・・・
(※)今回キャリア取り付けに際しシートエンド下部を斜めにカットしましたが誰もそんな箇所なんぞ見てる人もいないし、わかるはずもないわな・・・手がけてる私だけ知ってればそれでいいんですわ
こういう箇所はどうしても「シワ寄せ」に
なっちゃうんだよな~(ーー)
こういうところは湾曲なのでシワ寄せすることもあるけど
今回はなんとかイイ感じで出来た(*´∀`*)
MRのキャリア取り付けに、こんな切り欠きが必要なんですよ


0 件のコメント: