2020年5月7日木曜日

チョイノリにしちゃおうか?

なぜにカウルが全部揃っていなかったんだべ?

もしかしてオークションでジャンク拾って来て
「お手上げ」だったのかな?

ま~知識無い人ほど原付修理整備を舐めてるからな・・・



 今はエンジンもセル一発でかかる、、、エンジンも一度蓋を開けたのかな?という感じでヘッドカバーの中に小さな部品が落ちていた!

なんだろ?と考えあぐねていたらなんと吸気バルブコッターの
押えにはめる部品だった・・・「やべ~危うく捨てるとこだったわ!」

カムチェーンのオートテンショナーも外してチェック
異常なしです
さて必要分のカウルをかき集めないと・・・

0 件のコメント: