見た目は、ま~放置されてたんだからこんなもん(==)
サイドケース(左右)は一番初めに外しちゃいましたけどね。
残念だよな~コレ ハウジング破壊されちゃって!
縁石に乗り上げるとこういうことになるのよ
考えれば分かりそうなもんだべやな~
バルブ類は全部取り外しですわ・・・
排気側にカーボン付着してますよね・・・これストップ&ゴーを繰り返す業務系のバイクに多いんですよ(都会の渋滞通勤などもね)
コンプレッションは必需品ですよ・・・整備には不可欠だし
ほらね、、、ピストン見ればおわかりでしょ?
トルクレンチでどれだけトルクがかかっている見てみましたが
「ちょっと締め過ぎじゃねーのか?」
テンションローラーが磨り減って山がない!
オイルポンプのドリブンギアは・・・交換されていますね
だったらついでに遠心フィルターも見てくれればいいのにね
綺麗に落としてあげないとオイルフィラーを詰まらせてしまうでしょ
コチラも綺麗にしないとね・・・
たっぷりのオイル粕
サイドケース(左右)は一番初めに外しちゃいましたけどね。
残念だよな~コレ ハウジング破壊されちゃって!
縁石に乗り上げるとこういうことになるのよ
考えれば分かりそうなもんだべやな~
バルブ類は全部取り外しですわ・・・
排気側にカーボン付着してますよね・・・これストップ&ゴーを繰り返す業務系のバイクに多いんですよ(都会の渋滞通勤などもね)
コンプレッションは必需品ですよ・・・整備には不可欠だし
ほらね、、、ピストン見ればおわかりでしょ?
トルクレンチでどれだけトルクがかかっている見てみましたが
「ちょっと締め過ぎじゃねーのか?」
テンションローラーが磨り減って山がない!
オイルポンプのドリブンギアは・・・交換されていますね
だったらついでに遠心フィルターも見てくれればいいのにね
綺麗に落としてあげないとオイルフィラーを詰まらせてしまうでしょ
コチラも綺麗にしないとね・・・
たっぷりのオイル粕
古いオイルは時間かけて全部抜いてケースもガソリンでジャブジャブと
汚れて付着したオイルを拭き取ります
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