2020年5月31日日曜日

MRはあとまわしで・・・

郵政K90の「ちょいレストア」開始・・・

「やっぱり部品でるかぁ ゚゚(゚´Д`゚)゚」
後ろ足が結構ダメージ受けてるのでベアリングは総交換です!
スプロケット前後も交換、チェーンも交換!
「明日はエキパイの腐れ穴部分を補修しなきゃな」

うんでもって・・・コレ

フェンダー外すときボルトは慎重に時間かけて外していくんだけど
簡単に逝っちゃいました(笑)
(※)いつもどおりだけどな、、、ムカつくぜ!
 なぜか一本だけボルト入っていなかったのよね
しゃ~ないから掘るしかね~べ!

「へいっ! いっちょ上がりですぜ親方~!ヽ(*´∀`)ノ」
 CRCぶち込んで綺麗にして齧り留め塗って・・・
フェンダーもなんか適当なプレートが溶接されていたので
切断して純正に戻しました・・・「は~疲れた ( ´Д`)=3」

0 件のコメント: