2020年5月2日土曜日

ニャン子いるんで・・・

動物を飼うということは最後まで世話をする責任と義務が発生するわけ

バイクも同じ、、、
大金叩いて買ったんだから最後まで面倒見ないといけないわけ。

特に車検付きのバイクを買っても車検があるうちは
カスタムしよう!とかいって最終的には
「車検切れたから・車検代無い・タイヤ買えない」などと
結果何も考えずただのモノ好きで
計算もせず物欲だけ購入しちゃう人ひゃサイテーだよ。

そりゃ~ペット山奥へポイ捨てしちゃうわな・・・

原付バイクだって機械なんだもの維持費はかかる
ましてや小排気量エンジンだもの気を使ってあげないと
スグに焼き入れちゃう・・・「なんだべ?」って
問い合わせもあるけれど子供にフルマラソンさせるような
走り方させるアンタが悪いんだからねって・・・

0 件のコメント: