2020年5月1日金曜日

不動のレッツ4・・・

一か八かの「 Fi 」をオークションで落札した!

この制御ユニットを交換してエンジンが掛からなければ
もう完全にお手上げ状態というより「万歳」するしかない!

二次空気でもない、燃料ポンプでもない、点火タイミンのズレでもいない、インジェクターの不良でもない、プラグでもない、各部センサー不良でもない、スロットルセンサーでもない、アクチュエーターの不良でもない・・・ヘッドの給排気バルブも異常なし、カムシャフト新品
バルブロッカーも異常なし、、、全て揃っているのに
初爆するしないのはやはりピックアップの原因なのか
FIそのものが信号を拾っていないのか? いずれかだと思う

どう考えても(固定概念をする)一周して戻ってくるのは
コントロールユニットにたどり着くのだ。

スズキでも原因がわからないのだから
技術屋に毛の生えたよなうな俺には
部品を一つずつ交換していくしか手立てはないわけさ・・・

0 件のコメント: