2020年11月16日月曜日

ヤマハ YSM560(セルなしモデル)

 セルなしモデルって売りが安くて困りものです・・・

だから修理して使用できるようにしても売上はみこめないんです


よくを言えば全塗装すればもっと見栄えはいいんでしょうけどね

ヤマハ純正スプレー缶高くてさ~(笑)

走行・除雪の操作レバー(ケーブル動き)に異常なし
マフラーに穴なし キャブレターのパンチング、アイドリング不安定はありません
(今のところは・・・)
オーガーギアケースのオイルも交換、、、80番です
バッテリー使えなくなったら普通交換するんだけど、バッテリー買わずに除雪機の使い捨てする人の多いことさ! リコイルスターターって何のためにつけているか
考えもしないんだろうね、、、ま~リコイルスタータの使い方を知らないのがほとんどだけどね・・。
クローラーは部品どりからチェンジしたので見た目はいいかもね
右側・・・悪くないですよ
クローラーのテンションはこんな感じ(ホンダは緩めにしておかないとクローラーの劣化が進むのと車輪ガイド(ブッシュ部分)の偏摩耗でガタつきます
スキットプレートは新品取り付けましたわ・・・
荒い操作する人はこのハイトステップバー部分が歪んでるんです
タンク内にひどいサビは見当たらずポツンと見える程度なので
フィルターにどっぽりサビが流れ込むことはありません・・・
操作パネルにも歪みや型はありませんしレバー操作に潤滑です


0 件のコメント: