2020年11月11日水曜日

YSM560 クローラー交換

 昨日ヤフオクで落札した3000円の同機種を引き上げてきて

あのフルピン?クローラーと交換した。


(ΦωΦ)フフフ… 

見栄えは良くなったしマダマダ使える弾力性のあるクローラーでよかった

これなら売れるかもしれん、、、


さてもう1台同機種ジャンク仕入れてこようかな~

今回仕入れた3000円ジャンク除雪機は駆動部全然生きてるし

走行出来ない除雪機なら誰も入札しないだろうし

(スタート金額で落札できればラッキーだもんね)

ま~こういうのって中古部品のストックがあればこそ!なんだけどね


一般素人が適当に組めるモノではないしね・・・

いかにも「昔から除雪機、バイク整備してきた」という人に限って

トラブルでたら電話やメールしてくるしね・・・


最初から「出来ません」って言えや!(笑)


整備してる自分でさえ出来ないものは出来ないって言うけどね

プライドやハッタリなんてなんの役にもたたんしな!

0 件のコメント: