2020年11月17日火曜日

マイッタ〜〜〜!

 軽トラ君のエンジンがついにかからなくなりました!

ホンダの軽自動車によくあるデストルビュータの故障かと思われます

ホンダ軽自動車を5台乗ってきたけど全てデストルビュータの故障でした

ひどかったのはデストルビュータの回転軸のシャフトギアが欠けてカムシャフトのギアまでも舐めていた事です

やっぱエンジン単体はホンダは優れているんだけど付随する物の

耐久性が15万キロを境にドンドン侵されてしまうため

修理修理また修理、、、特に複雑な取り回しのマフラー系統は腐り落ちます(笑)


修理屋さんにドック入りしてるけどさ〜

クルマないと仕事にならね〜〜〜〜〜〜!

0 件のコメント: