2020年11月10日火曜日

クソ汚れたホイール・・・

 ブラシでサビをガシガシ落としたつもりでも・・・

一度塗装したモノをはずして再塗装する輩は今時の人らはやらんしな。

レストアに気合入れてするのはおらん!

っていうより人の作ったバイクを購入し

数ヵ月後には見事に壊していくセンスはスゲーと思うけどね(笑)

本当はエアーを完全に抜いてからリムの周りにペーパーを挟んで塗装するんだけど
このタイヤは交換するべきモノなので「交換前提」で塗装してます
タイヤのリム周りに塗装付着してるけど洗いシンナーで拭き取れますヽ(*´∀`)ノ

付属品・・・ブレーキプレートはドッチを使えばいいんだっけ? 

「忘れた。。。」(笑)





0 件のコメント: