2020年11月19日木曜日

せっかく仕入れてきたのに・・・・

 一発で始動し静かなエンジンと喜んだのも束の間

いきなりコロコロ、、、慌ててエンジン切って腰上をあけると

なんと前回破壊されたピストンの欠片がクランクケースに

混入してのであろう燃焼室に回り込み ぴすとんサヨナラです

「なんでやねん!?」

せっかく安く手に入れたものなのに、、、

でもま~シリンダーにダメージがなくてよかったヽ(*´∀`)ノ


で、、、純正品(新品)を検索したが出てこいない!

ここ数年のGoogle検索は全然当てにならないクソみたいな物ばかりでてきやがる!

探したいのはAb07じゃゆ~とるじゃろが!(╬゚◥益◤゚)


せっかく組んだのに・・・私のミスといえばミスですわ、、、

まさかクランクケースに破片が混入していたとは



だれかピストンくださ~~いヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント: