2020年11月17日火曜日

えらい出費・・・

 昨晩遅くに取引きされる方のとこ軽トラを走らせて

順調に走っていたんですが またいつもの症状が!

しばらくしてエンジンがかかったので「やれやれ」とおもって数キロ先で

エンジンストール・・・「なんでやねん!?」

スターターバッテリー接続してセルを回すもかからず

結局のその晩は取引先ともあえず断念し知り合いに修理工場まで

牽引していただきました・・・

で今朝、、、修理工場にて診断下いただいたのですが

やはり電装系、、、ホンダの欠陥部品であるイグナイター不良と診断

新品がまだ在庫あるということだったので、発注していただきました!


本音は乗り換えたかい!!と言うのが正直なところ・・・でも

いまはそんなローンが組めるほど売上がないから修理する事に(´;ω;`)

バイクはHONDA!HONDA党の私だけどやはり軽自動車は

SUZUKIかDAIHATSUでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ

ケアにかけるコストパフォーマンスもLCだしさ・・・

0 件のコメント: