2020年11月21日土曜日

yamaha YSR560 セル(BTレス)レスモデル・・・代車仕上がり

 正直シンドい・・・


プラグは機種ごとに異なるので適当に取り付けたりすると

ピストンヘッド突き抜けますよ(*´∀`*)

代車にここまですることはないんだけど、売っちゃえ!と思ったときに売れないと困るしね ヾ(@^▽^@)ノ
耐熱塗料もいろいろあるけれど 耐久性に乏しいものばかりだし


とりあえずサビは落としておかないと・・・
中にはナットが固着して外せないモノもあるから無理して外そうとすると
スタッドボルト折って「ハイ終了~!」って
若干腐食があったのでクリーニング・・・

塗装しておけば滑りも良くなるけど、ま~除雪始めたらあっと行く間に
削れていくんだけどね 、、、ヾ(@^▽^@)ノ




ここは毎年分解整備でグリスを塗っておかないとサビで固着し
オーガを外すこともできなくなるんで・・・



プーリにーにガタ無し ベアリングにガタ無し・・・
ヤマハブルーの塗料ないもんで・・・(笑)
アンダーパネルもサビだらけだったので現在錆止めのサフェーサー塗っています
走行テストシフト具合・・・問題ありません!
エンジンも正常回転数のようですし(センサーないから測れてませんけど)


0 件のコメント: