2021年6月19日土曜日

HONDA ハミング(Gでありません)組みたて・・・

 数千円で仕入れてきたボロッボロのハミング・・・

それに対して中古や新品の部品に掛けた金額は

数十倍・・・これがジャンクバイクを仕入れるということです


こんなもん仕事じゃなかったら誰がこんな雑品買うもんね

仕事だから修理して治していくけどな(ーー)


マグホイールカバー欠損(欠品)、、、カバーぐらいなんとかなるべさ(笑)

ジェネレーターもヤバイ状態だったけどテスター当てたら「イケルんじゃね?」

エンジンも掛かるのかどうかも分からんけれど感覚的に掛かりそう
かからなかったら修理しちゃえばいんだし、ついでにボアアップしちゃえばイイじゃん(笑)
なんどかハンドル周りは生かす事ができた、、、危なかったわ~
外装はなんとか使えるけど、、、はたしどうかな?
タイヤ付きホイール
チャンバー(マフラ)


0 件のコメント: