2021年6月7日月曜日

めんどくせ・・・

  HONDA ハミング Gジイ~(笑)

レストアするにも最低でも3万円はかかる・・・

レストアされたハミングGを10万円で買う人なんていなでしょ?

こういうレストアは通常バイク屋なんてやりませんからね

直せば治すだけ赤字になるからね・・・

でも客ってバイク屋の立場になって・・・なんて考えもしないでしょ?


フラマグ外すのに時間かかった・・・

ジェネレーターのチェック・異常なし(ショート無し) 良かったヽ(*´∀`)ノ

付随モノ・・・コレは使える 良かった~
フレームパイプ内のサビ取り・・・出るわ出るわ、、、
タンク腹下・・・これ穴だらけ・・・
ホイールは廃棄処分です! サビ取れば・・・ってもんじゃなかった!
ヘッド・・・虫食い無し!
シリンダー・・・使える!
ピストンASY・・・生きてて良かったぁ~
ネジ山の修正・・・これで使えるわ ナット外すだけで30分もかかった
ここをコケると水の泡だからね ヽ(;▽;)ノ
フラマグもがっちり磨いて、、、裏側のマグネットも磨いて、、、
ケースもアルミのさび落として・・・
サスダンパー・・・必ず固着、、、でも裏技で外しちゃいますヽ(*´∀`)ノ


・・・今日はここまで・・・

実にシンプルに構成されたハミングだけど2stというメンドくさいパイピングやケーブルなど順を追って外していくが取り回し覚えておかないとな







0 件のコメント: