2021年6月20日日曜日

チョイノリ・・・エンジン始動チェック

 ほぼほぼ新車じゃん!

ただガソリン腐らせたって感じ状態の良いチョイノリ

しかもマフラーサウンドがチョイノリじゃない! ヽ(*´∀`)ノ


やっぱ俺が乗るべきかもしれん、、、(ΦωΦ)フフフ…





カメラの絞りがこんな色に・・・実際はちゃんとアルミ特有の色ですから
珍しくチャンバーにガソリン残留はなかった・・・
多分オーナーがドレンしておいたんでしょうね
スロットルもチョークもまったく異常なし
スプロケなんて全然減っていないし・・・
フロントスプロケットも同様に減っていない・・・

問題のガソリンタンクは高速洗車機でガシガシ洗浄したら

多少のサビはあるものの、コーティングするまでには至らず

コックには若干のガソリン残留はあったけど現在「洗浄液」にして処理中


アクセルグリップの一回転する原因・・・

純正品には見られるストッパーがない状態、

なのでちょっとした工夫で何とかなった・・・(*´∀`*)

キャブ同調も綺麗にとれて一安心です♬

0 件のコメント: