2021年6月17日木曜日

このCBは泥沼にハマるな・・・

 やれる事はやってエンジンもかかったけれど・・・




なんで反対向きにしてるんだから意味わからん・・・
前のオーナーはそうとうテキトウさな・・・





とりあえず作ったけど、乗り出しは交換が条件なだ・・・
1.5mmしか残ってないもん・・・怖っ
割りピン埋まったまま外れてこないので
ルーターで掘り出す
やっとバイクらしくなってきた・。・



苦肉の策・・・団子半田されていたので・・・

電装も配線やり直ししたら 余計な配線が4本も・・・なにか増設する意味があったのかしらね? 

んで。。。フロントブレーキ関係は全滅・・・

キャリパーも時間かけて修理してみたけど無理でした!
でもって純正のマスターブレーキ(リザーバー)オイルシール劣化で
プッシュロッド側からオイルがシュボシュボ、、、
危うく塗りたてのタンクにオイルを落とすところでした、「あぶね~」


0 件のコメント: