2021年5月29日土曜日

ジェネレーター取り付け・・・

 カムチェーンテンションローラーがやっと届きました!

さて組んで行きますかヽ(*´∀`)ノ


カブを購入したらまず揃えておくべき消耗品・・・

テンションローラー・オイルポンプスプロケット・ガイドローラー

(この3点は絶対必要です!)

そのほかフロントスプロケット・リアスプロケット・チェーン


概ね1万円~15000円ってとこでしょうか・・・

コレを揃えずに点検もせずにすぐにボアアップKITを買う人がいるけど

ま~愚かな者かな?って思うよ、、、キツイ言い方するけどさ。

こういうフライホイールはインジェクションに多いよね、、、パルサーからの信号をコンピューターがキャパを広く調整するからなのかな?
コンピューターマップに詳しくないので、テキトウに話してますけどね(笑)



0 件のコメント: