2021年5月21日金曜日

腐れた郵政カブのレストア開始・・・

 こんな朽ちた腐れたカブを直してくれるバイク屋がどこにおる?


パッと見、、、使えそうな感じがするでしょうね

高圧洗車します・・・
なんだこれ?
トルクナットが・・・くされて朽ちてる・・・って事はさ~ 
ここが腐るって殆どないんだけドね・・・
さてリムーバー刷毛塗しますか・・・
ボロボロ塗装がはがれてきました。。。



もう一度洗車して薬品を洗い流し工房にいれて水取り・・・
さて、、、外していきましょう・・・


ここ、、、固着する箇所です 完全に逝ってます・・・フンともスンとも動かない。このままシャフト切断するか?スイングアームは動くのでこのまま
ピポットシャフトが固着した状態で使いきるか?

前後の足回りはずしていきます

で、、、フロントフォークは?よさげな気がする~

「がーーーーーーんっ!!」
使えるわけね~べ!!
事故歴ないのに・・・(;´д`)トホホ
オークションで探さないと・・・函館から引っ張ろうかな~?


0 件のコメント: