2021年5月18日火曜日

合うけど合わない・・・なら、合わせるだけでしょ?

 エイプのインジェクション用ヘッド&シリンダーをTL50Eに載せる

インシュレーターは作ればいいだけのことさ・・・

これだけあれば「つかえる」物はひとつぐらいあるんですよ(笑)
エイプのキャブ車はこうではない・・・このマニが使えるのでストレート部分でカットします
インジェクション用って何故こんな大きく座面を取る必要があったんだろうか?
排気センサー部分はセンサーコードつけておきますガス抜けするんで(笑)
スタットボルトの位置が反転、しかもインジェクション物はエキゾーストのソケット部分が深い!
右がTL50(及びエイプのキャブ車ヘッド) インジェクションヘッドはカムシャフトにベアリングが付く、、、これはありがたい♬


さて、、、マフラーだが 雑品箱をひっくり返すちょうど良いモノがあった

ドンピシャですわ(笑)


既存のマフラーソケットを切り取り雑品から引き上げたソケットを溶接

元にもどった・・・が、しかし・・・
あえての「左出し」に挑戦・・・わらえる
とうぜん エンジン腹下を通るよね
ここからはスリップオンにしようかな?と考えているところ・・・


0 件のコメント: