2021年5月1日土曜日

リトルカブの17インチクロスカブ仕様・・・

 9割できましたヽ(*´∀`)ノ

フロントフェンダーも腐れCB50についていた腐れデザインにしたんだろうモノを

なんとか見た目よく整形して取り付けました。


位置決め・・・

あとわずか前方に寄せてもいいんだけど そうなるとエンジンに泥がモロかぶりしちゃうからな。

ま~今回 リトルカブのフレームから17インチ しかもフロントフォークの

突き出しが問題で大改造しちゃいましたけどね。

オフとしてのロングストロークは犠牲にはなりましたけど、前後バランスを

正確に取ろうとしたら「こうなる!」という一例にしておきます・・・はい


キャリアはぜったい「地面との水平」じゃなければカブじゃないので♬

まっ、俺のこだわりなんだけどね(笑)

0 件のコメント: